スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保線部署の4分の3で改ざん JR北、5人を解雇処分

 



 JR北海道は21日、レールの点検数値改ざん問題の内部調査結果を発表した。改ざんしていたのは、全44保線部署のうち33部署に及んでいた。保線担当の社員約800人を対象にした聞き取り調査でも、16%が改ざんにかかわったことを認めた。本社の社員も改ざんにかかわっていた。

 改ざんをめぐる処分は、9月の函館線での貨物列車脱線直後に改ざんした大沼保線管理室の2人を懲戒解雇。函館保線所長、大沼保線管理室助役、函館保線管理室助役の計3人を諭旨解雇処分にした。経営責任を問う役員の処分などを合わせると、処分対象者は75人になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000030-asahi-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。