スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パンと破裂音」橋の下の小屋全焼、2遺体発見

 



 20日午後9時頃、埼玉県川口市木曽呂の橋の下にあった小屋から出火、小屋は全焼し、焼け跡から2人の遺体が見つかった。

 2人はこの小屋で暮らしていた可能性があるとみて、武南署が身元や出火原因を調べている。

 発表によると、小屋は廃材などをつなぎ合わせたもので、焼け跡から石油ストーブや鍋、ガスボンベなどが見つかった。

 近くを通りかかった男性が「パンという破裂音が聞こえ、橋の下から火が上がっているのが見えた」と119番した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000606-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。