スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“交配期の昆虫”壇蜜「警戒心与えないようピンクとか選ぶ」

 



 タレントの壇蜜(33)が20日、目元が魅力的な女性に贈られる「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席。男性を落とすときのアイメークを問われ、「警戒心を与えないようにピンクとか柔らかい色を選びます。私の場合、華やかにすると“交配期の昆虫”みたいになるので」と笑わせた。ほかにモデル、今井華(21)らが受賞した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000036-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。