スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダントツ!壇蜜の見つめる眼力“目元美人”受賞

 



 タレントの壇蜜(33)が20日、都内で、目元が魅力的で印象的な女性に贈られる「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」の授賞式に出席した。

 タレント部門受賞者の壇蜜は目元のメークを「きつい印象を与えないように気を付けてます」と話し、男性への目線については「できる限り警戒心を与えないように。私が取って食べるんじゃないかと思われている印象が強いので」と微笑。今年の活動について「支えてくださるファンのため、どっかのグループアイドルじゃないですが会える機会を増やしていけたら」と本やDVDのリリース時に握手会などファン向けのイベントを開催し、会いにいける壇蜜になることを宣言した。

 モデル部門受賞者は、今井華(21)、滝沢カレン(21)、浦浜アリサ(23)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000018-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。