スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ、15周年ベストライヴDVD&Blu-rayジャケット写真を公開

 



デビュー15周年を迎えた浜崎あゆみが、10月30日に発売するライブDVD&Blu-ray『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜』のジャケット写真を公開した。



このライブ映像作品には、デビュー15周年を記念して、2013年4月から全国12会場28公演で約22万人を動員したアリーナツアーの最終公演(2013年7月28日、国立代々木競技場第一体育館)の模様を完全収録している。

「これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい」というayuの意向により、これまでに発表された全241曲の中からファン投票を実施。「A Song for ××」「Memorial address」「Who...」といったファンから絶大な支持を受ける名曲、「M」「Voyage」「BLUE BIRD」などの大ヒット曲、アンコールで披露された「teddy bear」、ayu初となるダブル・アンコールでの「MY ALL」など、デビュー15周年ツアーだからこそ実現したベスト・オブ・ベストともいえるセットリストでライブは展開した。

また高さ6.3mに浮かぶプールで水に浸かりながら歌唱した「JEWEL」「HEAVEN」や、空中ブランコに乗って歌唱した「Voyage」、「Wake me up」のイリュージョンなど、今回もミュージカルを彷彿とさせるステージングや演出と、11変化の衣装で魅了。ayuだからこそできる、ayuにしかできない圧巻のエンタテインメント・ショウは一見の価値がある。

なお初回生産限定盤は、リハーサルからツアーで訪れた全国各地のオフショットを撮り下ろした貴重な写真と、ayuのリアルな言葉が綴られた、全88ページにもおよぶフォトブック付きの豪華版となっている。

「今作の見所は、初のファン投票によって決定したセットリストと、浜崎自身が最初のツアー以来こだわり続けている演出です。セットリストは、デビュー曲から今もカラオケなどで盛り上がって頂いているヒット曲まで詰め込んだ、まさに“15周年ベスト”と言っても過言ではない選曲となっています。演出面では、これまでも様々な仕掛けをして参りましたが、本ツアーでも水を使った斬新な演出、イリュージョン、11変化の衣装など、浜崎のライヴならではのステージが繰り広げられています。実際にライヴをご覧になったお客様はもちろん、今回のツアーに来れなかった、また、浜崎のライヴを観たことがないという方にも十分に楽しんで頂ける内容だと思いますので、是非手に取って頂きたいです。」── 浜崎あゆみ担当ディレクター/A&R

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000401-bark-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。