スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ、XmasにDJハローキティ初プロデュースのシングル発表!

 



浜崎あゆみが約3年ぶりとなるシングル「Feel the love / Merry-go-round」を12月25日のXmasにリリースすることがわかった。

浜崎がシングルをリリースするのは、2010年9月リリースの「L」以来、約3年ぶり。4月にデビュー15周年を迎え、約22万人を動員する全国アリーナ・ツアーを大好評のうちに終えるなど、まだまだ進化し続ける浜崎が放つ会心の今作は、書き下ろし新曲2曲入り両A面シングルとなる。

そのうち「Feel the love」は、なんと世界中に熱狂的なファンを持つハローキティが、DJとして活動している“DJ Hello Kitty”がサウンド・プロデュース。もちろんこの作品が世界初となる。

そのサウンドは、全米を中心に世界中の音楽シーンをロックしている“EDM(Electric Dance Music)”直系の世界標準サウンドで、小室哲哉氏のキャッチーなメロディと見事な融合を果たしたアップリフティング・チューンとなっている。こちらの楽曲は、本日から先行ショートver.がアップされているのでチェックしてみよう。

もう1曲の「Merry-go-round」では、日本が世界に誇るプロデュース・ユニットm-floがサウンド・プロデュースを手がけており、☆Takuが創り上げたフロア志向、かつ、親しみやすいメロディで奏でられたトラックにVERBALのRapも加わった、浜崎の新たな魅力が引き出された極上トラックとなっている。m-floとしては初となるタッグは、まさにこのタイミングしかないという縁が重なり、絶妙な化学反応を起こした1曲だ。

どちらも、ジャスティン・ティンバーレイク、リアーナらUSトップ・アーティストのヒット曲を数多く手がけるエンジニア、Jaycen Joshuaがミックスし、NYの新進気鋭のエンジニアDave Kutchがマスタリングした、一切の妥協なしの本格サウンドに仕上がっている。

DVDにはL.A.で撮影を敢行したミュージック・ビデオ2本を収録。さらに、浜崎自身初となるオフィシャル・ファンクラブ“TeamAyu”会員限定盤も同時リリース。こちらの商品は、浜崎自身による楽曲インタビューが収録されたスペシャル仕様となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000025-mnet-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。