スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌い手“りぶ”新作アルバムに40mP、風味堂ら書き下ろし曲

 



ニコニコ動画やYouTubeを中心に活躍する歌い手の「りぶ」が、2014年1月8日にビクターエンタテインメントよりニューアルバム「Riboot」をリリースする。



2012年9月に発表した「Rib on」から約1年3カ月ぶりのアルバムとなる本作には、15曲以上を収録予定。Task作詞作曲の「秘密遊戯」、buzzG作詞作曲の「しわ」、sequelが作曲を担当し、ユミソラが作詞を手がけた「ロベリア」といったボカロ曲のカバーや、風味堂や40mPの書き下ろし曲などを含む豪華な内容となる。ジャケットイラストとは「Rib on」に続き、浜崎あゆみのアルバム「A Classical」のポートレートイラストを手がけたことで知られるイラストレーターのuki(うき)が描き下ろした。

初回限定盤には、明治製菓「たけのこの里」および「きのこの山」とのコラボレーションで作られたオリジナルラバーストラップを封入予定。自他ともに認める「たけのこの里」好きのりぶにとって、うれしい共演が実現した。

またアルバムのリリースにあわせて東京、大阪、名古屋、福岡、札幌でインストアイベント「5大都市Riboot発売記念ミニツアー」が開催されることも決定した。東京、名古屋、大阪会場では弾き語りライブ&サイン会が、福岡と札幌会場ではミニトーク&サイン会が行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000064-natalien-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。