スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ 7日間限定ブログにコメント1500件

 



 歌手の浜崎あゆみが11日、7日間限定のブログをスタートさせた。コメント欄にはファンから大歓迎の声が続々寄せられた。



 浜崎は午後12時半ごろに「浜崎あゆみです」とのタイトルで「皆様、はじめまして」と書き出し、「短い期間ではありますが私の日常風景などカジュアルにレポートしていきたい」などと記し、花束を抱えた写真を掲載した。

 それから2時間後の午後2時半ごろには500件を超すファンからのメッセージが寄せられ、午後7時までに約1000件が寄せられた。あゆは午後2時半ごろに早くも更新。2回目のブログのタイトルは「寒いらしい」で、これには午後7時までに450件を超えるコメントが付いた。

 ファンは「たった7日間なんて短いけど、うれしい」「アメブロはじめてくれてありがとう」「これから楽しみにしてる」「感動です」「7日間限定なんていわないで、いつまでも続きますように」といった、あゆのブログを待ちわびたファンの声が相次いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000046-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

プロ並みのクォリティで撮影できる!デジタル一眼レフ上達講座



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。