スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ、ブログで海老蔵に“ツッコミ”「ぶっちゃけ読んでないでしょ?笑」

 



 歌手の浜崎あゆみが17日、自身のブログで、歌舞伎俳優・市川海老蔵が16日に「浜崎さん」のタイトルでアップしたブログに対して、「海老蔵選手へ。あの100年前のパーティーで衝撃的だったのは私じゃなくて貴方よ?笑」と“反論”。さらに、海老蔵が「ハワイ素敵だね! ブログもっと続けたら」とコメントしたのを受けて、浜崎は「ハワイじゃないから!!!」「てか、そもそも私のブログぶっちゃけ読んでないでしょ?笑 もしくは、、、ハッ お主天然かっ、、、」とツッコミを入れていた。



 海老蔵もすぐに「間違えた、ロスだ」と訂正していたのだが、自身のブログでも「読んでるよ笑 でもたしかに視覚的要素重視で読んでたかも笑 おっしゃる通りヤシの木がね…… ハワイアンやと思うたわ」(17日付)と弁解した。

 浜崎と海老蔵は高校時代、堀越高校の同じ芸能コースに通っており、海老蔵の方が1学年上だが、同じ教室で顔を合わせていたという。海老蔵は16日付のブログで、「僕も人の事言えないけど浜崎さんもかなり個性がめだっていたよ 笑」「でもあんまり学校お互いむかなかった様な気がします」と当時の浜崎の印象と共に、「あるブランドのパーティーで会った時も衝撃的でした… その時の事は話せないけど笑」と意味深な言葉をつづっていた。

 浜崎は、15日発売の写真集「ayu」を記念して、11日より7日間限定でアメブロに記事を投稿。海老蔵とのほのぼのとした“交流”はファンの間でも好評で、本日で浜崎のブログが終了してしまうことを惜しむコメントも多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000304-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。