スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆ、ブログ終了にファン嘆く 「続けて」「残念」などコメント約2000件

 



 歌手の浜崎あゆみが17日夜、7日間限定で立ち上げた公式ブログを終了した。最後のブログでは「非常に名残惜しいですが、、、これが最後のポストとなります」と綴り、「ありがとうございました♪」とファンに感謝。終了翌日の18日には、「続けて」「残念」など終了を惜しむファンから約2000件のコメントが寄せられている。



 浜崎は「一週間という短い期間でしたが、皆様とお話することが出来て本当に本当に楽しかったです!」と振り返り、「たくさんの貴重な経験をさせて頂きました! 非常に名残惜しいですが、、、これが最後のポストとなります」と惜別の思いを吐露。最後は「それでは、皆様、ありがとうございました♪」とファンに感謝した。

 この最後の更新直後から、「続けて」「残念」「やめないで!」「アンコール」など、ファンから継続を求めるコメントが多数寄せられ、18日午後2時現在で約2000件に迫っている。

 浜崎は、15日発売の写真集『ayu』を記念して、11日より7日間限定でアメブロに記事を投稿。海老蔵と“交流”したことなどもあり話題を集め、現在「ランキング」「新登場」「急上昇」の3つで1位となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000315-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。