スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25歳の米国人男性と婚約・浜崎あゆみの“交際遍歴”

 



 歌手の浜崎あゆみ(35)が13日、有料会員制オフィシャルサイト「Team Ayu」で10歳年下の米国人男性と“再婚”することを発表した。

 気になるお相手はUCLAの医学部に通う大学院生(25)で、関係者によれば、浜崎は12日にロサンゼルスに向かい、2人で婚約の手続きを取ったという。なお、妊娠はしていない。

 浜崎は「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ〜♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪」と報告。「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです」と喜びを明かした。

 関係者によると、今年の正月休みに友人の紹介で出会い、春ごろから交際をスタート。現地での婚約手続きによりフィアンセビザが与えられ、近々正式な婚姻届を提出する予定だという。

 それにしても、浜崎は別表の通り、恋多き女だ。交際期間が長くて有名なのはTOKIO・長瀬智也。交際中にも俳優・伊勢谷友介、長瀬と破局後には俳優・玉山鉄二との噂も流れた。

 そして、2011年元日に、オーストリア人俳優のエマニュエル・シュワルツと米国・ネバダ州ラスベガスで結婚式を挙げたが、わずか1年で離婚を発表。しかし、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかったため、戸籍上は独身のままだったことが離婚時に判明した。

 昨年11月にはバックダンサーを務めていたマロこと内山麿我との真剣交際を同サイトで宣言したが、内山が前妻との離婚が成立していなかったことなどから今年1月に破局した。

 浜崎は近日中に帰国し、年末には代々木体育館でカウントダウンライブ、大みそかには15年連続で「紅白歌合戦」に出場する。

★浜崎のコメント全文は以下★

「ご報告〜♪

ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ〜♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪

相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m ☆

んでは、次回はカウントダウンライブの事を書きに来るよん

またすぐにー♪」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000030-tospoweb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。