スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ映画『BUDDHA2』キャラクターボイス&主題歌公開

 



 漫画の神様・手塚治虫が10年の歳月をかけ、実在した人物と創作した人物が入り乱れる独自の世界観で、仏教の開祖ブッダとなるシャカ国の王子シッダールタの生涯を描いた漫画『ブッダ』。これを全3部作でアニメ映画化する第2部『BUDDHA2 手塚治虫のブッダ−終わりなき旅−』(来年2月8日公開)の予告編が完成した。



 予告編では、主人公のシッダールタ役の吉岡秀隆をはじめ、吉永小百合、松山ケンイチ、真木よう子、水樹奈々らが演じるキャラクターたちの名場面が編集され、壮大なスケールで描かれる生と死のドラマの一部を垣間見ることができる。歌手・浜崎あゆみが原作と台本からインスパイアされて作詞を手がけた主題歌「Pray」も映像とマッチし、作品を大いに盛り上げている。

 シャカ国の王子として生まれたシッダールタは、何不自由ない恵まれた王子の身分を捨て旅を続ける中で、容赦なく繰り返される苦しみと死に心を打ち砕かれる。後に目覚めた人ブッダになる若き日のシッダールタは、何を夢見て、葛藤し、その先に何を見つけたのか。国を捨てたシッダールタと、その国を滅ぼすために戦うコーサラ国のルリ王子、対照的な二人の対決も見どころとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000335-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。