スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚約あゆ、10歳下の米国人大学院生と帰国 190センチ海老蔵似

 



 歌手の浜崎あゆみ(35)が16日、婚約者(25)とともに、米ロサンゼルスから成田空港に帰国した。12日に婚約した米国人男性は、190センチ近い長身に歌舞伎俳優・市川海老蔵似のルックスを持つイケメンだ。ともに黒を基調にしたファッションのペアルックで、手をつないだラブラブモード。あゆの左手薬指には指輪が輝いていた。



 空港を舞台にした、婚約者の“お披露目ショー”だった。マフラーにサングラス、アウター…ファッションの多くを黒で合わせたペアルック。あゆの左手薬指には、婚約指輪とみられるリングが見え隠れした。到着ゲートから続く動く歩道は、さながらバージンロードだ。手をつないだ2人は、ラブラブぶりを振りまいた。

 12日に婚約した、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)医学部に通う大学院生は、報道陣からの「おめでとう」の声かけに、日本語で「アリガトウゴザイマス」と照れ笑いを浮かべた。あゆも「ありがとうございます」と返し、25日発売の新曲タイトルにかけた「プライベートも『Feel the love』?」の質問には2人で顔を合わせて爆笑した。

 婚約者の、頭をそり上げた、彫りの深い顔立ちは、あゆの高校の同級生・海老蔵似。ロン毛だった前夫の俳優マニュエル・シュワルツとは違う雰囲気を持ったイケメンだ。

 あゆは27日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」の特番でファンの前に登場する予定。NHK「紅白歌合戦」、カウントダウンライブと、年内を愛する男性と突っ走り、年明けにも楽曲製作の拠点となっている米国に“帰国”する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000006-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。