スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆ、婚約者似報道の海老蔵に謝罪「巻き添えすまぬ!」

 



 歌手の浜崎あゆみが16日夜、米国人男性の婚約者と似ていると報じられた歌舞伎俳優・市川海老蔵に対して、自身のツイッターで「海老蔵選手、まさかの巻き添えすまぬ!」と謝罪した。



 浜崎は同日、滞在先の米ロサンゼルスから帰国し、成田空港で婚約者との2ショットを披露。その際、お相手の男性が「海老蔵似」と紹介され、海老蔵は自身のブログで「俺似? まじっすか?」「笑うしかないわ」と若干あきれ気味に反応していた。

 堀越高校のクラスメートでもあった海老蔵と浜崎。今回の「海老蔵似」という報道に浜崎は「本当、皆さん好き放題書いてらっしゃる!」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000317-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。