スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田有華心霊映り込み場面「ぜひ探して」

 



 元AKB48増田有華(22)が18日、都内で映画「呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版」(瑠東東一郎監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。

 霊感が強いため、撮影現場では瑠東監督から「今日は(霊は)大丈夫そう?」と連日、聞かれていたという。「大丈夫じゃなくても、大丈夫と言わないといけなかった」と明かし、同監督らの表情を引きつらせていた。劇中は一部に心霊が映っていると思われる場面があり、「ぜひ探してみて下さい」と背筋の凍るようなPRをしていた。

 ホラー映画ながら、撮影現場は底抜けに明るかったという。撮影は残暑厳しい昨年9月に行われ、現場では男性スタッフが汗を流しながら働いていた。増田は気を利かせて汗ふきシートを差し入れたが、瑠東監督は「それって、おれたちが汗臭いってことだよな」とスタッフ間で話していたことを明かした。増田は「男の人の頑張っているにおいです」と必死にフォローしていた。

 昨年大みそかの紅白歌合戦で、AKB48大島優子(25)が卒業を発表した。同期でデビュー当初は同じチームKに所属していた増田は「前から聞いてはいました」と答えていた。

 ほか主題歌を歌うロックバンド、赤い公園の佐藤千明(21)津野米咲(22)歌川菜穗(21)藤本ひかり(21)が登壇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000081-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

フリーエリア

ページトップへ
プロメテウス(古典ギリシア語:Προμηθεύς)は、ギリシア神話に登場する神で、ティーターンの1柱。エピメーテウスの兄である。その名は、pro(先に、前に)+metheus(考える者)で、「先見の明を持つ者」「熟慮する者」の意である。一説によると、人間を創造したのはプロメーテウスだったという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。